人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

 台風12号の接近で開催が危ぶまれたフェスティバルは、無事に終了しました。昼間は降ったりやんだりはしましたが、子どもたちは出店を元気に回っていました。フィナーレを飾る夜の花火時には雨もやんで、きれいな花火を堪能できました。きっと若者連の方々の熱い思いがまさに天に届いたのだろうと思います。私は、このフェスティバルは町民の楽しみの一つであるとともに若者を成長させるツールだと思っています。毎年、町内の異業種の若者が集い、討議を重ねフェスティバル開催に辿り着きます。その中で新しい友や考え方等色々なことを学び吸収し、川南町の担い手として育っていっています。今年も多くの熱い思いを持った若者が巣立ったと確信しています。
花火_b0362499_10271410.jpg

by toshirouminohara | 2016-09-04 10:27 | Comments(0)
<< 台風一過 フェスティバル・イン・トロン >>