人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージチェアー

 今日も私的なことで申し訳ありません。昨日大きなものを運送業者さんが持ってこられました。何とマッサージチェアーです。東京で働いている息子からの贈り物です。かねがねあったらいいなとは思っていましたが、私には贅沢なものだと思っていましたのでびっくりするやら嬉しいやらです。家内は早速試運転し、あまりの気持ちよさに眠ってしまいました。多分夏のボーナスをはたいて買ってくれたものだと思いますが、息子に感謝です。毎日疲れた身体をこのマッサージチェアーでケアしたいと思いますし、もっと朝の散歩を頑張り、昼間は持続可能なまちづくりに励みます。
マッサージチェアー_b0362499_08392796.jpg

by toshirouminohara | 2017-08-19 08:39 | Comments(0)
<< 日の出 私の高齢化 >>